嫁のアソコのチーズ臭の原因と消臭対策

嫁のあそこからチーズのような臭いがする

あそこが臭い,嫁,チーズ臭い

アソコ(女性の性器)の臭いは色々な種類があり、また人によってその匂いの感じ方は違います。

あそこから臭う「チーズのような臭い」は、発酵したような何とも強烈な臭いで身も心も萎えてしまう男性も多いはず。また、女性の場合その臭いが自分から出てる事を知った時のショックは大きいのではないでしょうか?
女性にとっては大変デリケートな問題です。
特にアソコがチーズ臭い嫁には、その原因を知りしっかりとしたケア対策をしなければなりません。

 

嫁のアソコがチーズ臭くなる原因

性病の可能性:低い(Dr.のみ診断できる)

チーズのような臭いを発しているのは「デーデルライン桿菌」という体には必要な乳酸菌の一種です。
あそこ(女性器の膣)の中には「デーデルライン桿菌」が常在することにより、強い酸性に保たれています。この状態を維持することにより、外部からの細菌感染を防ぐことができます。これを腟の「自浄作用」といいます。
ある程度のチーズ臭は、膣の中の状態が良くバランスがとれいるという事になります。
とは言え、彼氏や仕事場で他の人に知られたくはないですね。旦那とのエッチの時も気を使います。そんなチーズ臭は対策次第で消臭が可能です。

 

嫁のあそこがチーズ臭い対策

あそこが臭いとよくボディーソープ等で念入りに中まで洗ってしまいがちです。
でも、それをやってしまうとボディーソープの強い洗浄力で「デーデルライン桿菌」が洗い流されてしまい、せっかくの酸性に保たれていた膣の中の自浄作用が機能しなくなり、雑菌等が繁殖してしまいさらに臭いがきつくなったりします。

 

なので、ボディソープや石鹸では膣の中まで洗わないようにしましょう
アンダーヘアと大陰唇・小陰唇をかるく洗浄するくらいに留めておきましょう。

 

でも、もっとしっかり洗ってケアしたい方には、デリケートゾーン専用ソープで、アソコを優しくケアできる、安心の自然派成分使用で防腐剤・安定剤など一切使用していないデリケートゾーン専用のこちらの石鹸をおすすめします。
イビサソープであそこのチーズ臭いニオイから解放された方が口コミ等で多数いらっしゃいます。28日間返金保証付きなのでリスクなくお試しできますね。

 

 

外出先でも簡単にチーズ臭対策が出来る

お風呂やシャワーを浴びた後はチーズ臭も治まっているけど、会社での仕事中やデートの時も気なる方は、その場で改善できる消臭グッズをおすすめします。
バッグの中に入れておいても全く違和感がなく、臭ったかな?と思った時にトイレでさっとひと塗りするだけであのチーズ臭はなくなります。
そんなチーズ臭には【イビサデオドラント】が効果を発揮します。
詳しくは>>こちらのページ<<を参照して下さい。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加